SSブログ

アルフレード ダービー 予想 [ギャンブル]



アルフレードの日本ダービー(27日東京開催)の鞍上が武豊に決まりましたね。
実はこのコンビ、初組み合わせなんですね。

アルフレードは昨年の最優秀2歳牡馬で、NHKマイルCでも2着になったのですが、
何でも騎乗していたウィリアムズ側が、日本ダービーでのアルフレード騎乗を拒否したそうです。

これまでと違うコンビでの日本ダービーという大一番、さて、どんな結果になるのか予想してみます。

アルフレードは追い込み馬で、それは新馬戦からも見られます。
アルフレードの新馬戦です。


いいレースをしていますが、個人的には、中央競馬はレースとしては面白いんですが、
予想的中率は悪いんですよねww

そんな時にうさんくさそうな情報見つけました。

トリプルアングルゾーン【地方競馬3連単投資法】 3連単を僅か6点買いで的中率 55.7% 回収率 139.4%を記録した、3連単馬券術の革命児

うさんくさい。。と思いつつ、値段に惹かれ、えいやーって購入。
(サイトも大して読まずに、、、オイオイ)

でも読んでみると、意外に自分のスタンスと似ていたんです。

・低リスク(リスク限定)
私は1回のレースで3,000円までと自己流ルールで馬券購入しています。
ちなみに3レース当たらなければその日は撤退です。
つまりMAX負けても1日9,000円。
ギャンブラーと呼べないへぼさです(笑)

それをどう実現しているかというと、細かくはいえないんですが、、
地方競馬で3連単の6点買いでいきます。
これ、読めばわかりますけど、中央競馬では確実に赤字になる手法なんです。
ゆえに盲点。

ちなみに、1レース2,000円以内のいつも以上のチキン購入方法でも、
2レース目では購入代金のもとをとれました♪

中央競馬をレースとして楽しむならいいんですが、当てにいきたいと思うのであれば、
絶対におすすめですよ!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。